特殊メイクアイテム

特殊メイクアイテム

眉毛 アート

眉毛 アート

眉毛 アート メイク

眉毛 アート メイク

アート メイク 平行 眉

アート メイク 平行 眉

人気の眉毛 アート メイク

人気の眉毛 アート メイク

新しい眉毛スタイルを試してみてください

新しい眉毛スタイルを試してみてください

アートメイク眉毛シール 、トレンドのダークカラーでイメチェン!人気の眉毛アートメイクを楽しむ眉毛贴纸 | 眉美人

クーポンを使えばさらに 割引します!※適用条件
  満足度5   (1件のレビュー)
¥1,280 税込
獲得ポイント 19 pt
人気:562
更新日:2023.05.23
商品管理番号:m0001
数量:

人気の眉毛 アート メイク

眉美人の眉毛贴纸を使ったトレンドのダークカラーでのイメチェンを提案しています。個性的でスタイリッシュな眉毛を手に入れることができます。また、人気の眉毛 アート メイクも楽しむことができます。眉毛の形やカラーを変えることで、表情や印象を一新させましょう。自分好みのスタイルや個性を引き立てるために、眉美人の眉毛贴纸をお選びください。高品質な眉毛贴纸で、あなたのイメージチェンジをサポートします。新しい眉毛で魅力を引き立て、自信を持って輝きましょう。眉美人の眉毛贴纸は、イメチェンしたい方にぴったりの選択肢です。

眉毛シール

高品質な眉美人の眉毛贴纸、眉毛 アート メイク、眉毛シール 、医療 アート メイクよりもお手軽、水で簡単接着!防水眉毛 シール。
落とすのも簡単!お水・お湯では落ちないので、そのままお風呂に入って頂くことも可能です。セロテープ眉毛ステッカーを覆うように、セロテープを貼り上から、少し押して接着させます。それで後端から少しづつめくり、ゆっくり剥がします。
※眉を残したい時は、メイクオフの際に眉を避けてください。クレンジングオイル、少しアルコール、またはクレンジングオイル等で、メイクを落とす要領でくるくると眉の上で馴染ませます。すぐに全部が落ちないのでコットンなどで少しずつ拭き取ってください。

エレガントアーチ眉

エレガントアーチ眉、スタイリッシュな印象の方にオススメ!約5.5cm

シャープネス 眉毛

シャープネス 眉毛、スタイリッシュな印象の方にオススメ!約5.5cmシャープネス眉毛を演出するための特殊メイクアイテムを取り扱っています。眉毛のシャープさやハイライトを強調し、個性的で魅力的な眉毛を実現するための商品をご提供しています。当社のシャープネス眉毛アイテムは、細かいディテールやシャープなラインを作り出すために特別に設計されています。眉毛を引き締め、顔全体の印象をより引き立てることができるでしょう。特殊メイクアイテムを使用することで、あなたの眉毛に独自の個性と特殊な魅力を加えることができます。

アート メイク 平行 眉

アート メイク 平行 眉、今どき美入な印象の方にオススメ!約5.5cm当サイトの眉毛シールを使えば、いつでも自分の眉毛の形や色を変えることができ、お好みのイメチェン効果を手に入れることができます。多くの方々に支持されている当社の製品は、自然で華やかな眉毛を演出します。アートメイクや平行眉を簡単かつ持続的に実現することができます。日常のメイクや特別な場面においても、当社の眉毛シールはお役立ちです。是非、眉毛シールを使用して、新しい眉毛スタイルを試してみてください。あなたの個性を引き立てる眉毛を手に入れるために、当サイトを選んでください。

韓国 人 スタイル眉毛

韓国 人 スタイル眉毛、女性らしい印象の方にオススメ!約5.5cm独自の技術や特殊な成分を使用しており、眉毛を自然な形状に整えるだけでなく、シャープで鮮明なラインを作り出すことができます。特殊メイクアイテムを使用することで、あなたの眉毛に独自の個性と特殊な魅力を加えることができます。ご自。身の眉毛に個性とユニークな魅力を加えたい方、特別な場面やイベントで目を引くメイクを実現したい方におすすめです。

ナチュラルアーチ眉毛

ナチュラルアーチ眉、落ち着いた印象の方にオススメ!約5.5cm

ワイドストレート眉毛

ワイドストレート眉、キリっとした目デカラのある目元を演出!約6.0cm

眉毛シールの使い方

眉毛シールの使い方。眉毛シールを貼る前に、眉毛シールを貼り付ける時は、必ず何もつけていない清潔なお肌にご使用下さい。日焼け止め、メイクアップ用品は眉毛シールの貼り付け後にお使い下さい。また、地毛が生えている箇所には転写しづらくなっております。ご注意下さい。


1,眉毛シール、はさみ、水、コットンまたはティッシュペーパーを用意します
2,眉毛の形に添ってギリギリを台紙からカットします
3,台紙から保護フィルムをはがします
4,光沢のある面を肌に向け、貼りたい箇所に当てます
5、ぬらしたコットンや指などで台紙全体を湿らせます
6,少し時間を置いて、端からゆっくり台紙をはがします
7,アイブロウなどで整えるとより自然に見えます
8,完成です

ダーク ブラウン、アートメイク眉毛シール

ダーク ブラウン、アートメイク眉毛シール、日本人の黄色みがかった肌色によく馴染む明るすぎないブラウンです。明るめの髪色でも浮かず、ダークブラウンの髪色にも合います。

は選べる2色 ダーク ブラウン、ナチュラルブラック

選べる眉毛種類、6種類の眉毛イプからお選びいただけます、は選べる2色 ダーク ブラウン、ナチュラルブラック

  • ★★★★★
    この眉毛商品は、私の眉毛の悩みを解決してくれました。眉毛は顔の印象を大きく左右する重要な要素ですが、自然な形状やボリュームを作るのは難しいものでした。しかし、この眉毛商品を使ってからは、簡単に理想的な眉毛を手に入れることができるようになりました。
    まず、眉毛の形状が自然で、まるで本物の眉毛のように見えます。また、商品の質感や色合いも非常にリアルで、他の人々にもわかりにくいです。眉毛商品を使うことで、顔全体のバランスが整い、小顔効果も期待できます。
    さらに、この眉毛商品は長時間の装着にも耐える耐久性があります。汗や水にも強く、一日中美しい眉毛をキープすることができます。また、簡単に取り外しや修正ができるので、自分自身のスタイルや気分に合わせて眉毛を変えることもできます。
    この眉毛商品を使うことで、自信を持って外出することができます。周りの人々からもたくさんの褒め言葉をもらえ、自分自身も満足しています。眉毛商品は、メイクの仕上げに欠かせないアイテムであり、自分自身を美しく演出するための最高のパートナーです。
    ぜひ、この素晴らしい眉毛商品を試してみてください。あなたもきっと満足することでしょう。
    2023年06月07日 20:46
確認
数量:
スタイルの似た商品

アイテムを探す